2018年5月15日火曜日

ガリガリ君 チョコミント味

    どうも‼️こんばんわ🌙




 Sweets Kingdom代表取締役社長のdaiですっ(^_^)

      



 いやいや会社じゃねーよって‼️👋👋



つまんねーよって感じですよねすいません😂🙏



   
 はい、ということで本題の前に、我々Sweets Kingdomメンバーは
 これから3人それぞれニックネームでブログを更新して行きたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️





第1回目の投稿は、一応3人の中でリーダーを務めているdaiがお送りさせていただきます‼️




 その他メンバーは後々、自己紹介していくのでお楽しみに😆







 それでは本題に入りましょう‼️
 今回紹介させて頂くのはこちら‼️


    ガリガリくんリッチ チョコミント🍦


 まず食べた感想、、、theチョコミントアイスって感じでした(笑)



  見た目はこんなかんじΣ('◉⌓◉’)
 ミント好きの僕にとっては食べるのがたまらなく楽しみ😆🎵

    中はこんなかんじ‼️

   中に入っているチョコチップがしっかりしているからかき氷だけど違和感が無い🤔
   チョコチップと氷の食感でザクザクの歯ごたえ😍





 チョコミント好きにはたまらない一品でした。。。😚😚




今日はとても暑かったのでチョコミントのクールさと、かき氷の冷たさの合性が
マッチして最高のクールダウンになりました☀️🍧🍨


     

 チョコミント好きの方、気になっている方がいたら是非食べてみてください🙌








以上、ガリガリ君リッチチョコミントの紹介でした‼️





僕自身、人生ではじめてのブログ投稿
まだまだ分からない事だらけで読みにくいところだらけだとは思いますが、見てくださっている方がいらっしゃいましたら感想でもブログの書き方のアドバイスなどでもコメント頂けたらうれしいです😊🙏




 それでは明日もいい1日となりますように

  おやすみなさいませ😪💤🌙 




                              dai




0 件のコメント:

コメントを投稿