2018年5月21日月曜日

ファミリーマート「ブリュレチーズケーキ」

みなさんどうもこんにちは😎👐


 Sweets Kingdom代表取締役社長Daiですっ!!


 色々あってブログの更新遅くなってしまいました😭😭😭







それはさておきっ!!さぁ本日紹介するスイーツは…………




ジャジャジャジャーン!!

          💫ファミリーマート「ブリュレチーズケーキ」です💫


 














 本日の商品こちらですが、皆さん少し高いなっ、と思いましたよね??

このファミリーマートの「ブリュレチーズケーキ」230円(税込248円)と少しお高めなんですよねぇ~😓



 ですがみてくださいっ!!


 このきらきら輝くカラメルソース😍😍誘惑に負けちゃいますよねぇぇ、、、



このブリュレチーズケーキ、ザラメとカラメルソース→スポンジレアチーズムース→ベイクドチーズケーキの順で構造されていてとっても贅沢間あふれてるんですよぉ😍😍😍


 中はこんなかんじっ!!


3層構造になっていて、1層づつ味が違いカラメルソースの甘さと、レアチーズのちょっと酸味のきいたムースと最後のベイクドチーズケーキをスプーンですくって食べた時のあの触感といい、味といい………


 もう、さいっこうなんですよ!!😘😘👍

甘いものが好きな方、最近ブリュレにハマってる方、少しでも食べてみたいなぁと思ったらたまには贅沢しちゃってみてください👍👍👍



食べてみた感想コメント欄にて是非お待ちしております😝💗

最後にアレルギーの方もいるかと思うので材料・成分表ものせておきますね😌





 長々と僕のブログにお付き合いしてくれた方、ありがとうございました😊
まだまだブログ初心者ですが、これからも更新していきますのでよかった見てくださるとうれしいです!!



  それではまた😉 みなさんよい一日をお過ごしください!!

             
             Dai

 

0 件のコメント:

コメントを投稿