2018年6月16日土曜日

ダッドスニーカー??なにそれ? BALENCIAGA

それでは早速ですが本日更新したブログでも綴ったようにdaiの趣味紹介第2弾ですっ👏✨



今回のdaiの紹介するものは、、、、またスニーカーです🌝(笑)



 でも今回紹介したいと思っているスニーカーは僕が今まで買ってきたスニーカー20足くらいあるのですがその中でも一番最強と言ってもいいかもしれませんwwwww





そもそもみなさん「ダッドシューズ」「ダッドスニーカー」と呼ばれているもの知っていますか??


 今、すごく流行ってるんですよ😲✨



その名の通り休日にお父さんが履いてそうなシューズということからダッドスニーカーと呼ばれるようになったそうです、、、





さて、さぁ、お待ちかね僕が今回購入したものは紛れも無いダッドスニーカーなのですがそれがこちらっ!!!!!!!


BALENCIAGA


















っとそんな焦らずにっ!!!!笑


   まずは箱(笑)









はい、すいませんもったいぶらずにご紹介します🌚
「BALENCIAGA  triple s」
triple s



















ですっ!!!

いんやぁごついでしょう!!!!
でもこの重量感が意外といいもんなんですよ😧

  見た目よりかは全然歩きやすてハマってしまいましたwww


まさに、ダッドって感じですな🤣🤣


 バレンシアガの靴買うなんて思ってもませんでした!!


これがこの世で履かれ始めた当初格好良さが見出せなかったのですがダサカッコいいがようやく理解出来ました🤑





 こいつのおかげで大学生の僕がバイトで稼いでいるお金が一気にぶっ飛んでしまったので少し靴欲は押さえたいと思います。。。。。泣




 まだまだ熱く語りたいのですが眠くなってきてしまったのでこの辺で終わりにしたいと思います🌙


   以上、daiの自己満でしたとさ😜





  それでは皆さんお休みなさいませ😪💤



  あ、僕の趣味に関することでも、スイーツに関することでも何かありましたらコメント欄にてお待ちしております✌️✌️


                 dai




0 件のコメント:

コメントを投稿