2018年7月21日土曜日

セブンスイーツがフォトジェニックに!?🌈






こんばんは🌙🌠




Kです!




このブログを書くようになってから

コンビニに行くたび

スイーツコーナーを見るようになりました😌(笑)


今までコンビニでスイーツは全然買わなかったけれど

買ってみると美味しい商品ばっかりですね😍💛

コンビニスイーツ、ハマりました(笑)







さて!!

今回私が紹介するスイーツは・・・



セブンイレブンの

「からふるキューブぜりぃ」です🌈🌈


セブンイレブン からふるキューブぜりぃ


セブンイレブン からふるキューブぜりぃ


















価格は税込270円です!👛




このからふるキューブぜりぃ

セブンスイーツアンバサダーか決める

セブンの夏の新スイーツ

第2位なんです🏆✨





見た目はこんな感じです👀👇


セブンイレブン からふるキューブぜりぃ



















カラフル!!!!!💗💙💛

見た目からして夏らしいスイーツです🌊🌞




カラフルなキューブゼリーと

みかん、パイン、

シロップゼリーが入っています!😋




赤いキューブゼリーはイチゴ味

黄色いキューブゼリーはレモン味

青いキューブゼリーはソーダ味

になっています😄🍴



キューブゼリーは色によって

味が違うので飽きません😳💕


どのキューブゼリーも味が濃すぎず

さっぱりと食べられます💯



プルプルした透明のゼリーは

クラッシュタイプのゼリーで

甘すぎないので

キューブゼリーの味を引き立ててくれます👌👌




この商品の原材料はこちらです👇


セブンイレブン からふるキューブぜりぃ
























そして!!!

「まるでブルーハワイなゼリー」に続き

このスイーツも

フォトジェニックなスイーツらしいです!😲


やり方は簡単で

下からスマホライトを当てるだけ📱


こんな感じに撮れました💦


セブンイレブン からふるキューブぜりぃ


セブンイレブン からふるキューブぜりぃ


















写真を撮るセンスが全然ない・・・😭



インスタを見てみるといろんな人が

写真を撮って投稿していました📷🌟







「からふるキューブぜりぃ」

ぜひ食べてみてください😆💞


そしてコンビニスイーツを

おしゃれにカメラで撮ってみてください📷🌈









0 件のコメント:

コメントを投稿