2018年7月20日金曜日

もはや殿堂入りでしょ、アップルパイ

みなさんこんばんは🌙



どうもdaiです🤗



本日紹介する商品ですがみなさんご存知マクドナルドのあの商品👀



 ✨「マクドナルド アップルパイ」✨




















  もはや伝説、いやそれは言い過ぎか(笑)

マクドナルドの定番商品といっても過言では無いのでは無いでしょうか🤓✨

 中身はこんな感じ↓↓




















アツアツでトロトロなりんごの果肉🍎とシナモンに似たようなクリームの絶妙なハーモニーで最高の甘さになってます❤️




これだけ有名な商品だとみなさんに紹介するまでもないとは思いましたが、ちょうどいまマックで休憩中になに食べようか迷っていた所久し振りにと思い、購入しました👍👍




 はい、ということでこれを更新しているいま、私マックに滞在しこの記事を書いてます(笑)


 なにをこんな時間にしているのですかね😓笑



 まぁ、それはさておき、アップルパイ100円で買えちゃいますので、食べたことある方も無い方も是非食べて見てください✌️✌️



 暑い日が続いていますがみなさんしっかり糖分とって体にきをつけて頑張って行きましょう🔥


  それではみなさんお休みなさいませ😪💤

0 件のコメント:

コメントを投稿