2018年7月26日木曜日

暑い日のオリジナルスイーツ



みなさんコンバンワ🌙




 どうもdaiです✨




 この夜の時間にブログを更新することが多いですね、、、大学生って社会人になった人に暇でいいよなぁ、とか、楽でいいなぁと言われることが多いですが、僕個人的にはそうでもないかとおもいます!!



  朝早く1限の時間に間に合うようにおきて、学校が終わったらバイト、空き時間には課題やレポートなど結構やることが多いんですよね😓



  感じ方は人それぞれだとは思いますが共感してくれますか?(笑)



それはさておき、暑い日が続いていますね💦💦☀️


 今年の夏は異常気象なんじゃないかと思います、、、




 そんな夏に何か、一味違ったスイーツがないかと探していると、




こんなページを見つけました!!!!!!!!



お酒をつかったスイーツや、普段何気なく食べている物を上手く工夫してオリジナルスイーツにしているのがすごくいいと思いますし感銘を受けました私(笑)



 本当に素晴らしいのでみなさんもお家で作ってみてください✨

僕もやってみたいと思います👍


 それではみなさんしっかり水分補給をして熱中症にならないように明日からも頑張って行きましょう💪🔥


  それではおやすみなさい😪💤

0 件のコメント:

コメントを投稿