2018年7月25日水曜日

シルバーアクセサリー

どうもこんばんは🌙


 sweets kingdom代表取締役社長daiです😄



こんな挨拶ができるのも、もしかしたらもうそろそろ最後かも知れません泣




 さて、今日はdaiの趣味第3回を開催したいと思います!!✨



 本日の部門はアクセサリーです!!




 それがこちら!!





















左のバングルが「アリゾナフリーダム」

真ん中のフェザー2枚とイーグルフックとホイールとチェーンが「ゴローズ」

右の時計が「emporio armani」



 それぞれ僕がいつも身につけているシルバーアクセサリーのお気に入りです✨


シルバーってピカピカにみえても実はピカピカでは無いんですよ!!シルバー磨きで磨くと綺麗だと思っていたはずのシルバーからすごい汚れが取れるんです😲


  磨けば磨くほど汚れが取れてキラキラ輝くフェザーをみるととても気持ちがいいんです👍




 みなさんはアクセサリーは身につけますか??
女性の方だと男性にあまりたくさんアクセサリーをつけて欲しくないという方も多くいらっしゃると思いますが、これから本格的に始まる夏、やっぱりファッションの一つとしてアクセサリーの着用をしたいのが男🔥



  女性の皆さん分かってください男心(笑)


てことで男性のみなさんこれから燃え盛るこの熱い夏、アクセサリーでワンポイントファッションを取り入れてみんなで気合いで乗り切っていきましょう👊👊👊



意味のわからない終わり方ですがすいません睡魔が襲って来たのでここらへんで👋



    おやすみなさい😪




0 件のコメント:

コメントを投稿