2018年6月16日土曜日

カルピスのアイスっ!?!?

みなさんコンバンワ🌙😪


どうもdaiですっ!!




色々忙しくて久々の投稿となってしまいました😓



さて今回紹介する商品はといいますと、、、、





「カルピスウォーター ボトルアイス」ですっっ👏✨



















今日、ぼくの住んでいる地域はちょーーっとさむいんですけどそんなの気にしない😊


先週もパピコと似たようなものになってしまいましたが正直にいうとカルピスがパピコみたいに固まっているだけです😙



















 ただっ!!!!カルピスって甘いけどスッキリしたかんじありませんかっ!?


これを夏のあっっっつい日に食べたらどんなに最高なんだろうと想像しながら食べるのが最高でした😎☀️



 一応、すこしだけレビューしないとあれ何で、書いておくと、カルピスの味がシャキッとしたカキ氷のようになって居てパピコのなめらかにコクがある感じではなく、サラサラっとサッパリした感覚でしたね🤩✨



 すいませんこんなことしか書けなくて😥




最後に原材料などのせておきます!!
summer


と、実は今日はこれだけではないんですっ‼️

  こんな深夜ですがdaiの趣味について第2回やっちゃいたいと思います🎉


それでは一度これにて書きおわりたいと思います😌




    dai



0 件のコメント:

コメントを投稿