2018年5月28日月曜日

帰ってきた!!デビルズチョコケーキ

こんにちは!!🌞

Sweets Kingdom平社員のKです!

社長ばかりに投稿を任せていました・・・




さて、私が今回紹介するスイーツは・・・・・

FamilyMartの「デビルズチョコケーキ」です!😈🍰🌟

ファミリーマート デビルズチョコケーキ


















価格は税込258円です!



悪魔的なおいしさってどんな味か気になりませんか?😈💭

私は気になってしまいました(笑)




まず、見た目はこんな感じです!

ファミリーマート デビルズチョコケーキ


















ん~~~真っ黒!!!

表面はビターチョコソースでコーティングされていました!





ファミリーマート デビルズチョコケーキ


















食べてみると・・・なんと!!!

一層目はビターチョコソースとクランチ

二層目はチョコレートムース

三層目はガトーショコラ

の三層構造になっていました!!😲✨




スプーンを入れてみると思っていたより少し固めでした🍴



クランチのサクサク感と三種類のチョコレートで

食感も味も楽しめます😊❗




味はとても甘めで、甘党好きにはたまりません!!!!!






この商品の原材料はこちらです👇👇

ファミリーマート デビルズチョコケーキ






















悪魔的なおいしさをぜひ味わってみてください!!!





  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿