2018年5月28日月曜日

ローソンで買ってきた糖質オフのチョコチャンクビスケット


😃どうもこんにちわ!☀
 


dai社長の会社で働いている課長のtakaです



会社のくだりはもう飽きましたかねすいません🙏🙏🙏



日々のストレスを乗り越えるために糖分がかかせません🍰




そんなこんなで糖分をとっていたらみるみるお腹が、、、😢



それでも甘い物が食べたくなるんですね。はい糖尿病まっしぐらですな(*^_^*)






そんな僕だから紹介できる糖質を抑えたスイーツを紹介していきたいと思います!













ローソンで97円(税込み)で買ってきましたna・no・niです。



チョコチャンクビスケットですね糖分が切れてきたのでついつい買ってしまいました。



思ってたよりごつごつしていて食べ応えがありそうです。







かじってみるとなかなかのハードな噛み応えがたまらないですね!!😋😋

噛むほどにおいしいビスケットですね





是非とも食べてもらいたい一品でした

一応、原材料名も載せときます


以上takaの初投稿でした!(^^)!なんか社長とかと比べるとたいしたことないですがこれからも更新していく予定なのでよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿