2018年5月30日水曜日

「スニーカー」と「服」は幸せを呼ぶ

こんばんはdaiです😴🌙

 さて、今回の紹介するスイーツは、、、





と行きたいところですが今回は僕、Sweets Kingdom取締役社長Daiの趣味について語りたいと思います🤗



スイーツについてこのページに来ていただいた方々がいたらすいません少しだけお付き合いいただけたら嬉しいですm(._.)m





 さて早速ですが僕の趣味はといいますと、、、、



    

   「スニーカー」「服」ですっ‼️


じつは僕スニーカーが大好きなんです😍👟✨



 数年前、友人にスニーカーが好きな人が居てその人の影響で、僕自身もハマってしまいましたΣ('◉⌓◉’)


中でも、この2〜3年、今流行りのストリート系スニーカーをよく買います!!


 今日は僕が持っているお気に入りスニーカーの中から1足紹介したいと思います🤤




それがこちら!!!!!!
adidas originals 「yeezy boost 350 V2 zebra」



















iPhone xのポートレート機能で撮影したのできれい📸



最高に履きやすくて、デザインも派手でカックイイんですよ〜😍






僕、以前にも紹介したとおり大学生なので、毎日の洋服選びも楽しんでます✨✨






それについてままた今度ゆっくり紹介してもいいでしょうか????😇😏





それではスイーツには何の関係もありませんでしたが、第1回Daiの趣味についてでした〜🎵



また次回の投稿もお楽しみくださいっ✌️



    それではぐんない😪💤💤





                                Dai




0 件のコメント:

コメントを投稿