2018年6月9日土曜日

夏の甘幸せ パピコ

みなさんこんにちは☀️

 どうもdaiです!!





最近、梅雨入りしたからなのかすごく蒸し暑いとゆうか、、、、





そんな時にはもちろんみなさんアイスが食べたくなりますよね✨




さて、今日僕が紹介する者は皆さんご存知であろう有名なこちらです!!!!!





「papico パピコ チョココーヒー」




















もう誰もが知っている定番の商品ですよね😝🍦☕️

ぼくもこれひさびさに食べたんですけどパッケージに書いてあるとおり生チョコとカフェラテですっごくなめらかとゆうかクリーミーな感じが前にも増してパワーアップした気がしました😳






 少し大人になってから食べるパピコは格別でした✨



皆さんもあつくなってきたこの季節に久々に食べて見てはいかがでしょうか☺️🙌
 それではまた✌️最後に成分表ものせておきますね👍

        dai




0 件のコメント:

コメントを投稿