2018年7月17日火曜日

高千穂牧場 カフェ・オ・レ

皆さんこんにちは!!

 daiです🙌




今日皆さんにご紹介するのはこちらです!!!



    「高千穂牧場 カフェオレ」



















ぼく、毎朝学校行く前の朝ご飯でこれを飲んでるんですよ😊




 牛乳75パーセント使用の製法によりとてもクリーミーでスッキリ飲みやすくかつカフェオレ特有の甘さもちょうどいい感じにあり最高の一本だと思ってます✨✨






ぼく個人的には市販で売ってるスタバのものだとかよりは美味しいと感じました✨        
    ※あくまで個人の意見です(笑)




今の時代、コーヒーやカフェオレなど外で飲む機会が多いと思いますが、家でゆっくり過ごすとき片手にこれを持って過ごして見てはいかがでしょうか??🙇‍♂️




最後に成分表だけ載せておきますね🙋‍♂️


0 件のコメント:

コメントを投稿