2018年7月18日水曜日

フォトジェニックなスイーツ!??






こんばんは🌚⭐



Kです!




暑い日が続き

もうすっかり夏ですね😎🍉



そんな季節にぴったりのスイーツを

紹介します!!😋





今回紹介するスイーツは・・・・・


セブンイレブンの

「まるでブルーハワイなゼリー」です🍨💙

セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー

















価格は税込199円です!👛


7月10日から発売の新商品です😮✨




セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー




このスイーツは

夏祭りスイーツのひとつで

夏にぴったりなスイーツばかりです!🌞



夏祭りスイーツは

夏の新スイーツ開発プロジェクトで

アイデアを募集し、試作品品評会、

そして決選投票を経て、商品が決定しました!👏👏



そして、なんと!!

「まるでブルーハワイなゼリー」は

12万人のセブンスイーツアンバサダー

が決めた味

第1位でした🏆✨✨







見た目はこんな感じです👀💙

セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー

















クラッシュゼリーと

色鮮やかなソーダ味のゼリーの上に

レモンムースとホイップクリーム、

さくらんぼが盛り付けてあります😍💛





セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー

















食べてみると・・・


すっごくさっぱりしたゼリーでした!!😄




ソーダ味のゼリーとレモンムースは

見た目も味もすごく爽やかで

この暑い夏にぴったりのスイーツです😊👍



ゼリーだけで食べるのも美味しいですが

ゼリーとレモンムースの相性が良く

一緒に食べるのもオススメです💯💯







私は写真を撮るの忘れてしまいましたが

スマホライトで

フォトジェニックなスイーツにも

なるみたいです📷💫


やり方は簡単で

「まるでブルーハワイなゼリー」の下から

スマホライトを当てるだけで

いいそうです!!😲







最後にこの商品の原材料のせておきます👇👇

セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー




















この夏ぴったりの

「まるでブルーハワイなゼリー」

ぜひ食べてみてください😉🍴






0 件のコメント:

コメントを投稿